ばあさんのアイドルじいさんになる

所で、世間の女というのは普通の顔をしているものなのですね。
中島らもが、女というものを特別の目で見ていたという話しを読んだ事がありました。
聖なるものか、劣ったものかでしか、原作とは違う書き方ですが、そんな事を言っていたのです。
で、見てみると、何だか部屋で暇していそうな自分と系列的には同じような女性と何故かお母さんという人達が多かったのを見て、女というのは普通の顔をしているものなのか、と激しく納得しました。
別ブログでも書きました。僕はこれから恋愛がないとは言えないでしょう。ただ、確率としては低い部類に入ります。
これからは、絶対に東洋医学が役に立つ時くると僕は見ています。なぜなら心の安定と共に、実際肩こり腰痛など、様々な慢性的にきついものが出てくるはずです。
まず、自分に施します。自分でどうやってやるのかイメージがわかないのですが、これをしておけば、一々、病院にいかなくてもいいわけですから、金が浮きます。
次に近隣の人にしてあげます。これに音楽療法を入れておくと、猶更頭の体操にもなっていいでしょう。想像の範囲を超えていませんが、あながち嘘ではないはずです。
そして、おばあさんのアイドルじいさんになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です