雑談書いてますけどはい

GBHのファンではありました。
特にSLUTという曲が好きでして、GBHで八割、同じ曲ですよね。
何も考えずに聞いています。
何でもハードコアパンクって現地の人でも歌詞が聞き取れないらしいのだとか。
それはそれでいいじゃないですか。
日本の歌でも聞き間違いありますからね。

ハンバーグに目玉焼き、ただこれだけ食べたいと言った人がいました。
僕には理解出来ません。お子様ランチか、という事です。ハンバーグには一体何を乗せればいいのか分かりませんが、全く関係ない話ですが、アボカドに葉っぱ系の野菜にごはんと来たら、後はドレッシングだけなんですよ。
これって美味しいので、ぜひ食べてみて下さい。

そういえばさっきの威張る人の話ですが、お政治オバチャンの歌詞みたいですね。あれをバッシングしたのは一体だれなのでしょう。
はっきり言って、きれいごとは確かに歌詞なのでしょうが、僕はきれいごとだけって好きでは全くありませんね。

こたちゃん、おしっこしまくりですが、今日は雨が降っていましたからね。
シーズーって散歩に連れていかないと、ストレスたまってしまうとか聞いた事があります。明日は晴れるといいですね。

って、その前に昼寝したくて仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です